スタッフのプアです(`・ω・´)ゞ

$京都-シエンブログ-1353804390086.jpg

日曜日は本当に寒い一日でした~雪の結晶
がんばって暖かい格好をしていったつもりですが、日陰だとものすご~~~~~寒いガーン
カイロをおなかと腰にふたつもつけていったけどあまりの寒さに指がぜんぜん動かなかったです…
お天気は良いのに、こんなに冷え込むとは汗

$京都-シエンブログ
上賀茂神社は紅葉まっさかり、という風情でしたもみじ
日の光をあびて、もみじが輝いて見えてとってもキレイキラキラ
たくさんの人たちが写真を撮るために立ち止まって空を見上げていましたよ(o^-')b

$京都-シエンブログ
今回もいつものポンポン飾りを目印に新しい鏡もさっそくお店に飾りました音譜

今回は新作メインの商品ラインナップニコニコ
$京都-シエンブログ
丸モチーフを3つつなげ合わせて、いろいろな飾りをデコったトライアングルラブラブ
ブローチとヘアピンの二種類があります(o^-')b

$京都-シエンブログ
段染め糸を使ったニットキャップドキドキ
いろいろな色が入っていて派手にみえますが色のトーンが落ち着いているので身に着けると意外といい感じにみえます目しかも顔の近くにお花を付けてあるので顔色も明るく見えますアップ

明るい色使いが多かったおかげで、今回のお店はとってもポップなかんじで華やかになりましたキラキラ
お店をのぞいてくださるお客様がニコっとしてくださるのがとってもうれしいニコニコ
やっぱり、女子はカワイイラブラブものをみるとハッピークローバーな気分になれるのでしょうね~

お客様のニコニコニコニコ笑顔を見ていると気持ちがほっこりあたたかくなります得意げ
しか~し、お昼になるとあっというまにブースが日陰になってしまって体はヒエヒエ~叫び

コッティさんも私も体の芯まで冷えてしまって、体調が…カゼ
とっても残念ですが、早々に撤収させていただきましたあせる
来月はもっときちんと防寒対策をしないと…と心に誓ったプアでしたしょぼん


ランキングに参加しています♪
ワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ