京都は朝から雨模様です~雨
寒くてあったかニットが手放せませんラブラブ

$京都-シエンブログ-image
こちらのポンポンにあう帽子は、どんな色だろう~はてなマークと考えに考えた結果

$京都-シエンブログ-1353604652273.jpg
こんな感じになりました~ニコニコ
またまた段染め糸を使ってみましたよビックリマーク
この段染め糸に合う色というのがなかなか難しくて、ポンポンにも入っている黒い糸と合わせてみたらとってもすてきになりましたひらめき電球

アップでみるとこんな感じ~
$京都-シエンブログ-NCM_0964.JPG
段染め糸だけではぼんやりした印象だったのが黒を入れることによって引き締まって見えるような気がします目
ポンポンのほかにもいろいろ盛ってみようかどうしようか、またまた思案中ですあせる
上賀茂神社の手づくり市に間に合うようにがんばりますっグッド!


ランキングに参加しています♪

下のアイコンをワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ