こん・・・ばんわニコニコ


スタッフのコッティですメガネ


昨日の雨から一晩、今日は朝から・・・
っさむーい!!

風が冷たく厳しいですねsao☆

こうやって冬になって行くんですねぇ~

毎年の事なのに、改めて感じますsei


さむくなってくると、外出も冬仕様ですが・・・

おうちの中も冬仕様雪


photo:01




去年編んだ、レッグウォーマーとルームシューズの登場です☆☆

改めて今年も写真撮ってみて思うのは

はでだな~苦笑

今年は、もうちょっと落ち着いた色かデザインで編みたいけど・・・

他にも諸々たくさん編む物がありますので、今のところは去年のウォーマーちゃんに頑張って温めてもらいましょうぼちいさん おー

そして私は、頑張って編みましょうぼちいさん おー


スタッフのコッティ こと スズキコトエでしたヒツジ


****************************

カルチャーサロンシエンのホームページです♪


ハンドメイドショップ Knitting.RayRay です♪


tetote(テトテ)にもクリエイターネーム”れいれい”で出品中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


****************************

ランキングに参加しています♪
ワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ