保育園で、嘔吐の風邪が流行しています。

乾燥が続くと火事なども多くよくないですが。

風邪などの病気も流行るようです。

乾燥の状態が続くとよくないことが多くあるようです!!


娘も熱がでました。

熱がでて、泣きながら一日過ごしていました。

でももっとイヤなのが・・・・叫び

嘔吐の風邪には、なりたくないようなので~

なりなくないと思ってもなるときはなるのですが・・・・

嘔吐の風邪だと~ずっと食べれないのがイヤみたいです。

熱でも食べれないのですが(/TДT)/

今回は、長く1週間ほど調子が悪いです。

私も今日ぐらいからちょっと鼻水が出てくる感じで

少しだるいですねショック!

早く帰って、うがいして寝たいと思います。(´д`lll)