こんばんはニコニコ


スタッフのコッティですきらきら



昨日、友人がもらった話題の品を分けていただきましたわーい


photo:01



テレビでも話題の”カタツムリ美容成分”の入ったマスクですマイマイ

もらった当の本人はうーんこんな顔でしたが・・・

話題になるのならラッキーキラキラと、思いまして。

早速使ってみましたイエーイ!!



photo:02




でーんでーんでんでん

とっても濃密な美容液と、”3D”という表記通りの立体的なマスクは、結構長いこと着けているのですが(入浴中から今に至るまで、マスクしながら書いています)下を向いても落ちてきませんキラキラ

残念なのは“におい”...カタツムリの匂いがする訳ではありませんが、とっても安物の香水の匂いがしますうーん



そろそろ取りましょう



おお!なんだかプリッとしてますおおーっ!!

ああ!そういえばパック自体が久しぶりだしねうんうん

明日の朝が楽しみですわーい




それではおやすみなさいうさぎ




スタッフのコッティ こと スズキコトエでしたヒツジ

****************************

ハンドメイドショップ Knitting.RayRay です♪



カルチャーサロンシエンのホームページです♪



tetote(テトテ)にもクリエイターネーム”れいれい”で出品中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

****************************

ランキングに参加しています♪
ワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ