毎日寒い日が続きますよね~

教室の前の東本願寺さんを撮影してみました。

photo:01



北の方面に比べたら、あたたかいのですがあせる

でも京都は、寒いです雪

学生時代に御所前の学校でしたが、本当に地下鉄降りたら寒くガーン

大学時代は、北大路でもっと寒く~

お茶の稽古に上賀茂神社まで鴨川の横を自転車で通っていましたが

冬は、自宅より5度くらいの温度差を感じた記憶があります。

上にあがれば、京都は寒いです~~~

北山ぐらいより上は、京都タワーのてっぺんと同じくらいの高さです。

だからやっぱり寒いです。

photo:03



自転車も上あがるとき、しんどいですが帰りは、めちゃ早いですからねアップ

この風景をみるとあと少し~とうれしくなり落ち着きますねニコニコ

photo:02



まだまだ寒さが、続きますが風邪など召されませんように(‐^▽^‐)


**********************
ランキングに参加しています♪

ワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ