お久しぶりでございますニコニコ


新年初ブログ更新!スタッフのコッティですクラッカー


お正月は京都で過ごしていたのですが、三連休を利用して旦那の実家"大分県"に来ていますべーっだ!


九州というと「暖かい」イメージがあるのですが、暖かいのは南の鹿児島や宮崎県・・・



旦那の実家は大分の名観光地である湯布院や別府にも近い所ですので、高度が高いうえに盆地で、とっても寒いんです[みんな:01]


家の周りも田んぼに囲まれていますし

photo:01


のどかな田園風景


しかし!


さすが大分県!近所に温泉があるので、2日連続でしっかりと暖まってきました[みんな:02]

公民館のような待ち合い処に似合うダルマストーブ♪

photo:03




連休も本日最終日、名残惜しくはありますが[みんな:03]只今から京都に向けて帰ります新幹線


明日から教室にも復活します[みんな:04]


今年もよろしくお願いします\(^o^)/

スタッフのコッティ こと スズキコトエでしたヒツジ



iPhoneからの投稿