今日から、カルチャーサロン シエンの編み物教室が始まりました。

明日は、パソコン教室も開講です!!!

お正月気分の私でしたが、始まるとキリッ( ̄▽+ ̄*)


午前中は、幼稚園が冬休みだったのでお子さんと一緒に来られていました。

娘と同じくらいなので、プリキュアを見ながら、おしゃべりをしていました。

やっぱり娘と同じく、「YOU tube」を見ていると釘つけでしたヾ(@^▽^@)ノ


$京都-シエンブログ

生徒さんKさんの作品です♪

息子さんのスヌードを編みました。

黒が大好きなので、黒に似合うようにと黒っぽい色を選びました。

黒とグレーのコンビの毛糸が、まとめています


メリヤスはぎとガーターはぎをしました。
初めての方だったので、ドキドキ(゜д゜;)

完成した時には、きれいにわからないようになっていることに喜ばれていました。

糸始末について、詳しくしました。

糸始末の仕方で、完成度がUPします~

後もう1つ頑張って下さいね♪

女性のよりは、短めです。
スーツなどに合わせても重たくなりません。

完成おめでとうございます~~~

今年もがんばります~~~(☆。☆)

明日は、パソコンだわ♪

ホームページ作成講座です!!!

ふぁいとぉ~~~~音譜

****************************



ランキングに参加しています♪ワンクリック☆よろしくお願いいたします~(@^^)/~~~