教室に久しぶりに来たら、寒いです(-_-;)

1週間のお休みでした。

今年の授業の始まりは、パソコン教室は、5日(木)~ 編み物教室は6日(金)~ です。

部屋を暖めていないから、足元から冷えてしますo(TωT )

でも外からの日差しが輝いていますはれ

気持ちいいですドキドキ


昨晩は、楽しみにしていたテレビを録画して娘が寝てからゆっくりみました( ̄▽+ ̄*)

本当にいい日でした♪

「向田邦子が、教えてくれること」 山口智子さんがゆかりの地や人を訪ねる新春特別番組を

見ていました

大好きな向田邦子さんをお正月から見れて幸せです♪

今頃は、あまりないですが・・・・

お正月になると向田邦子さんのドラマがいつもしていて

それを見ることが楽しみでした

ドラマでなかったが、見れたので今年はきっといい年になります。

単純な私です。

山口智子さんの朗読もすてきでした。

また向田邦子さんの本・エッセイなどを読みかしたいです。


向田邦子さんと山口智子さんからパワーをイタダキ~~~

昨年よりもっともっとパワーアップして

今年も楽しみながら、色々なものを作りたいです