きょうは夜は涼しいね♪ | 秘密基地

秘密基地

中津市 シールドベース ヤナリ で修行の日々を載せていきます☆

そんな夜なので10キロジョグをやりました。
昨日の筋肉痛があるのさ♪
しかし・・・・大胸筋にはまったくなくて、肩や背中に三頭筋がキテます。
大胸筋を意識してあげたつもりだったけど、やっぱり肩を動因してバーベルをあげてたとゆうことか。
残念(涙)
寝る前に10キロのダンベル2つあるのでダンベルフライだけして寝よう☆
$秘密基地
$秘密基地
$秘密基地
年上の猫ちゃんが弟猫ちゃんの面倒をよく見てくれます。
最近は狩り?組み手?もしてますよ☆
そして猫砂トイレデビューしました。
この調子でトイレもしっかり覚えてくれたら、新しい飼い主さんにも、きっとほめられる立派な猫として可愛がられるね恋の矢

ジョギングに尾崎豊聴きながらだったんだけど、うおーーーーってなノリにはならないね^^;
やっぱマイケルジャクソンのほうがいいな。
ダンス系のほうが体はよく動くね。
あと多分ロッキーのテーマ集だ♪




グラップリングもいいね☆