THIS IS TAEBo やってみた♪ | 秘密基地

秘密基地

中津市 シールドベース ヤナリ で修行の日々を載せていきます☆

これは、難しいコンビネーションとかは、ほとんど含まれず、基本をもとに組み立ててる感じがしました。
パンチもボクシング風で後半にT3の縦拳のパンチ使うかんじ。
新しいなと感じたのが、前蹴りからランジ風に地面にタッチする動き。
簡単か?と問われれば、動きは難しくないけど、やっぱりキツイっちゃあキツイ(笑)
ただ、ボクシング的なパンチや、テコンドー的なまわし蹴りやサイドキックをそれなりにできないと効果はだしにくいでしょう。
あと体に負荷をかけてる意識を常にもたないと、こうゆう格闘系エクササイズはただの酔った盆踊りになると思うのでチュートリアルはしっかりやっておきたい☆

このDVDは、心拍数がどんどんあがるので脂肪燃焼タイプですね♪

知ってる人は知ってる日本人が2人がんばってるので、自分もがんばるぞ!!って気持ちになります。
字幕がないのでなんともいえないけど、これに関してはビリーは大人しめです。
10月にでるDVDだとはっちゃけるのかな?

お金だせば、いろんなDVD買えるけど、鍛えた体は お金では買えません。
もちろん価値観はひとそれぞれですからね音譜