甘いものを食べまくった日でした。 | 秘密基地

秘密基地

中津市 シールドベース ヤナリ で修行の日々を載せていきます☆

$秘密基地
昨日食べたクマさんクッキー(フィナンシェ風バターとBP系なきがしたので)うまかった。
そして可愛かった。 こうゆう型ほしいなあ。今欲しいのは スプーンの型抜きです。
オシャレな感じしない?

$秘密基地
しんえいどう のぷりんとクッキーもらいました♪
ちょっとしたことをしてあげたんだけど、御礼とゆうことらしい。
もらいすぎなので、こっちも少しお礼をしておいたグッド!

$秘密基地

ママの乳を飲む先輩子猫。
こうしてみると・・・・もうでっかく成長してたんだなあ。
弟たちのぶんの乳まで飲みそうだ。
$秘密基地
ビリーの最新エクササイズDVDがキター♪
ビリーマニアなので、これからもずっとコレクションしていくんだろうなあ・・・・
まあ、グッドシェイプできるのでイイ趣味だよね?