雨で足留め | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

ここ数日、買い物行きたいのに

なんだかんだで行けてません。

今日も朝から一日中、雨なので

何もできない( ˘ω˘ )

 

昨日曲がってた茄子苗の頭

 

 

直ったヽ(*^^*)ノ

 

 

毎日ポットの土がカラカラに乾いてるので

ポット増ししました。

 

 

ミニトマトも、3号から5号に

ポット増ししました。

こっちは全然 根鉢が出来てなかったけど

ま、強いコでしょう!

 

 

サルナシ エルダーが咲きました。

 

今年も、ベビーキウイ3種、

花が着きませんでした。

たぶん。。。

私の剪定が間違ってるんだと思う。