延期 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

チェミン農園訪問の予定でしたが

午後のお天気が不安なので

来週に延期になりました。

いつ降ってくるかと落ち着かないのは

厭なのでね^^

 

畑へ~

前回 ?? と思いましたが

昨秋に植え付けたアスパラ苗が

ひとつ変です。

 

 

もう一株の方は大丈夫のようです。

 

 

なんということでしょう(/・ω・)/

玉ねぎが董立ちしてます。

 

 

董立ちが見えるものを抜きました。

 

 

私区画の南端の畝

茄子・ミニトマト予定だったところに

 

 

西側 枝豆

東側 オクラ を蒔きました。

 

 

枝豆部分に不織布を掛けました。

 

 

蒔き直したインゲンも発芽して

本葉が出ました。

1ヵ所芽が出てない(@_@)

 

 

三たびの追加蒔き

 

 

チェミンちゃんに3粒 と教わったのに

一ヵ所に5粒くらい蒔いたリーフレタス

 

 

間引き収穫をしようにも

混み過ぎてて難しいあせる

次からは、チェミンちゃんの言うことを

ちゃんと ききます( ̄ー ̄)ノ