クリスマスローズの様子 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

年末年始で7連休したくま、

年休とってまた4連休中宇宙人くん

チャンネル権奪われるし

めっちゃ口数多いので煩くてたまらん。

 

リハビリ後、すぐに帰らないで

タリーズでお茶

アイリッシュラテドキドキ

 

明日は医院がお休みなので、

リハビリも休みヽ(*^^*)ノ

待ち時間も長くないし

レーザーは3分で終わるし

通うのはつらくはないんだけど、

やっぱ毎日 となると不自由な感じえー

 

 

クリスマスローズの様子

我が家のクリスマスローズは

よそ様のより勢いがない。

株分けしたピンク八重

 

 

花茎は3本かな~?

 

 

株分けの片方

こっちも3本かな。

 

 

白八重

2~3本かな。

 

 

一番ボリュームのある、

黒花八重

 

 

足元だけ見ると貧弱だ(≧▽≦)

まだ花茎は分からないなぁ。

もうちょっと花茎が分かるようになったら

古葉を切ろうかな。

 

 

何年も前にご近所さんに貰った白一重

オレンジの中

黄色の中は勝手に零れてる実生

 

白一重は一番成長が遅いけど

結構ちゃんと咲くよ(*^-^*)