実はダイエット二日目です^▽^ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

好物のレンコンの、

サラダ

豚肉とミックスビーンズとインゲンが

入ってます。

 

 

畑のホウレン草とブロッコリー

근석レシピのタッカンジョン

 

 

畑の白菜、大根で娘が作ったキムチで

スープを作りました。

本物みたいな味がする^▽^

 

 

今年はどこのスーパーにも

スイーティがありません。

交配親が同じメロゴールドを買ってみたけど

これはグレープフルーツの特徴が濃いかな。

スイーティとは産地違いの同じ品種に

オロブロンコがあります。

見付けたら買ってみよう。

剥いたら、オマケのミニ実が

内蔵されてた^^

 

 

 

昨日の朝の体重にショックを受けて、

昨日からメッチャ気持ちを引き締め(ง `ω´)ง 

お腹イッパイお昼ご飯を

食べる生活がいけない!

 

昨日ヤオコーに行ったら

チーズフランス

 

 

ナッツ&チョコフランス

があった!

いつも行く時間には焼き上がってなくて

久しぶりの遭遇!!

でも、ダイエットするんだ(ง `ω´)ง と

決心したその日に挫けるわけにはいかないと

我慢したーー٩(๑òωó๑)۶

 

チートデイ って、何日後?お願い