禁断の夜めし | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

娘の散髪後に待ち合わせすることに。

 

グレちゃん(アオサギ)いた~♡

 

 

待ちながらアイリッシュラテ アイス

私の好きなカンジは、アイスでは半減だった。

ホットの方が好きだ。

 

 

海鮮系の居酒屋と肉と、

どっちがいい? と、

焼き肉行くことに。

もらんぼん行ったら3時間待ち目

引き返して、はじめてのココ行ってみた。

ココも予約でほぼ満席。

ひとつだけ、コンロの調子の

悪い席が空いてたので、

それでいいやと入店。

 

 

せせり

 

 

一ヵ所しかまともに焼けない無気力

 

 

カルビ

 

 

ミスジ

 

 

ユッケ風

ローストビーフでちね。

 

 

別注文のおろしにんにくを

アホほど付けて食べる娘。。

 

 

シマチョウ

 

 

こんなに火が弱いんバレエ

絶対これ廃棄にして、

ニューマシンにした方が儲けになると思うぞ。

 

モツが美味しかった!

安いせいか、幼い子供連れの家族客が多かった。

ワタシニンゲンノコドモキライアルヨ

「ぶどうたべるぶどうたべるぶどうたべるぶどうたべるぶどうたべる!!

うるせー٩(๑`皿´๑)۶

ちなみに 葡萄じゃなくて

うどん食べる と言ってたようだ(-ω-)

 

いつも夕飯は食べないので、

お腹ぜんぜん空いてなかったのに

↑上のようにシッカリ食べて呑んだ^▽^

ハッピーアワー万歳ヽ(*^^*)ノ星