ホウレン草蒔き | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

やっとホウレン草を蒔きました。

左はサカタの強力まんぷく 期限切れ

右はタキイの弁天丸 です。

 

 

他の方のエリアの草取り

長くおいでになってなかったけど

昨日来て草取りを進めたみたいです。

 

 

突き当たり部分を私が取りました。

 

 

 

 

 

休憩処に座ったまま、

手が届くところのハマスゲを

ちょちょいと取りました。

私ってハマスゲ取り名人かも☆(≧▽≦)

 

 

2時間半の滞在時間で

土の色の変わってるところを

なんやかんややりました。