白菜定植お昼は月見 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

土の標高が高い場所から

 

 

ホウレン草を植えようと

準備してた場所に土を移して

白菜苗を5個

 

 

ブロッコリーを植えた畝に3個 

合計8個の白菜を植え付けました。

 

 

 

2年前の自分のブログを見てたら

ブロッコリーが倒れないようにするには

生育初期の土寄せが大事☆ と

チェミンちゃんに教わってたので

 

 

シッカリめに土寄せしました。

脳は覚えてなかったけど

ブログに書いててよかった(*^-^*)

今度こそちゃんと脳で覚えた!

 

 

アスパラがまた芽を出してる^^

 

ホウレン草予定の畝は迷走中です。

もう2度予定変更して追われてる(*^皿^*;)

 

ま、予定は未定ヽ(*^^*)ノ

 

 

ランチは マック

 

 

一番期待の

七味香る牛すき月見

 

 

月見バーガー

 

 

チーズ月見

 

 

スパビー

 

今回、サムライマックが

売り切れ と出て買えなかった(´・ω・`)

ので、スパビー買ってみた。

 

一番期待の七味香る牛すき月見は

美味しかったけど、一番おいしかったのは

月見バーガー (*^-^*)

 

 

IPAが好きで、成城石井で

4種買ってみたヽ(*^^*)ノ

いちばん好きだったのは これ

 

大人買いしよう☆(ง `ω´)ง