少しづつ畝作りを進める | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

K島さん、自分とこはそこそこに

私のとこを耕運機済ませてくれてた。

 

 

私のとことK島さんとこにだけ

ハマスゲが群生してます。

 

 

削っても抜いても根絶できません。

30cmくらい土を掘って

根茎を取り除きます。

 

 

私の休憩場所だけ、ハマスゲを取って

整えました。

 

 

延長の草もちょっと取って

 

 

私区画の東端の畝

手入れ

大根を作ろうと思ってるので

よくよく掘り返し中です。

 

どうやら、アスパラは一株しか

生き残ってないようです(´・_・`)

 

 

ブロッコリー

元気ヽ(*^^*)ノ

 

 

ケーヨーデイツーで

白菜苗を買ってきました。

 

午後も行けば作業が進むんだけどな。

行かないんだよね~私( ̄ー ̄)ノ