草(笹)取り | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

防災倉庫横花壇

切られて各枝が棒のようだった

ネズミモチ

スゴイ再生力(/・ω・)/

 

 

先日の続き

花壇部分と 藪の間を

開拓。

 

 

Sさんが拓いたとこと

繋がったヽ(*^^*)ノ

この部分は笹と芝がはびこってて

結構手間が掛かりました。

 

 

あと、花が囲ってあるとこの間を

 

 

ちょっとだけ手を付けました。

ここは、水仙の球根が

たくさん埋まってるので

めーっちゃ草取りしにくいです。

 

 

奥側から見たらキレイになったけど

道路側から見ると小汚いです。

つまり、通行人が見ると、汚い。

もう一、二回は

やった方が良さそう。

 

 

一気にボランティア袋が満タンになりました。

 

 

 

我が家の庭

ラベンダーが咲きました。

 

 

ミツバチちゃんご来訪

蜂が蜜を求めて飛ぶ羽音が

平和なカンジで好きです(*^-^*)

 

 

今年はアガパンサスが

たくさん花を着けました^^

いままでは、咲いても1本でした。

 

 

 

春に買ったミニバラが、

本当に長く楽しませて

くれます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

肥料をあげにゃぁね(*^-^*)