ベランダ工事始め | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

写真はないけど、ベランダの木部の

工事が始まりました。

今日は5時間掛けて、腐った木部と

腐った雨戸の戸袋の取り外しと

そこをベニヤで覆うまでの、

大工さんによる作業でした。

あとは雨戸後の塗装と、

新たに表れた木部の不都合の

追加修繕が後日行われます。

 

発芽した全部を育ててた、

唐辛子とピーマン苗を処分しました。

 

 

土は勿体無いので再利用します^▽^

見た目、サラサラで

良い土でしょう~ヽ(*^^*)ノ

 

 

青い実の生る草に

お花がいっぱい咲いてる。

 

 

柏葉アジサイをカットしました。

 

 

小さい花穂も終わったら

また追加で更に切ります。

 

 

チェミンインゲンと庭の大葉を

天麩羅にしてもらいました^^

インゲン甘くて柔らかくて美味しい~♡