ハワイアンランチヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

草取り隊後、足を伸ばして

小平店^▽^

 

 

おひとり様なので

カウンター

 

 

ガーリックシュリンプ

 

 

アヒポキボウル

アヒポキ となかなか言えなくて

店員さんが言ってくれた^▽^

これ、先日食べたライス無しの方が

美味しいキョロキョロ

 

これにパンケーキもヽ(*^^*)ノと思ってたけど、

ポキボウルが すごいボリュームで滝汗

無理だったハートブレイク

パンケーキ、オイシソウだったなぁ(*´﹃`*)

 

 

近所のsさんがくれた藤

 

 

可愛いお客さん(*^-^*)

 

 

 

東庭のスズラン

これくらいが3ヵ所

 

 

西庭のスズラン

 

 

 

 

通路部分にもはみ出して来てて

 

 

 

私に踏まれてボロボロになってる^▽^

 

 

 

 

良い香りです(*^-^*)

 

今日の草取り隊、前回やり直しさせられたな。。

と思い出してタイムの中の落ち葉も

キッチリ拾い出し。

今回は そこ指摘されなかったOK

でも、「草取りしてもらった後、

いつも砂利が偏ってる」

などと言われ。

「砂利部分から外へ石ころが出ちゃってる」

とも言われ。

それは~ 草取り隊 関係ないんだけどな^▽^;

植え込みの奥の木陰で春蘭が咲いてたのは、

多分、奥さんは気付いてないな。。と思いつつ、

教えてあげなかった^▽^

なんだかんだ文句言われるけど、

年に3~4回依頼してくれてるので

ありがたいお客さんよね。