HCで買いこみ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

我が家には車が無いので、

普段は大物は買って帰れません。

欲しいものを溜めて溜めて。。

HCで軽トラを借りて買って帰りました(≧▽≦)

 

家に

3m超えの三脚

用土 4袋

大きなサイズのあんどん

を、下ろして、

次は畑へ。

牛糞たい肥 40ℓ×3

210の支柱×10本

 

無事、事故も怪我もなく、

下ろし終えましたヽ(*^^*)ノ

これでしばらくは在庫に困ることは無いでしょう。

 

運転をしてくれた くまに

ご褒美のランチをご馳走して、

私は畑へ。

 

トウモロコシ トンネルに頭付いちゃった。

 

 

トンネル外し

 

 

第二弾の芽も発芽してました。

 

 

黄色い線のところに

枝豆を蒔きました。

赤い線のところに

インゲンを蒔きました。

 

 

こっちの赤い線のところにも

インゲン。

充分な畝が用意できませんが、

いつも食べ切れないほど採れてるので

こんなもんでちょうどいいのかもね( ̄ー ̄)ノ

(と思うしかないね)

 

 

ほんの少しだけど、

スナップエンドウを初収穫ヽ(*^^*)ノ

とっても風味が良くて美味しかったヽ(*^^*)ノ

 

 

HCで、オマケで小松菜のタネをもらいました。

どっか隙間に蒔こう^^