チェミン農園 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

のんのんスパルタン

蕾がイッパイヽ(*^^*)ノ

 

 

いままで見なかっただけなのか、

花盛りを初めて見た気がする^▽^

姫こぶし

 

 

 

 

 

アルストロメリア

枯れ茎を取ったので、

新芽がキレイに見えるヽ(*^^*)ノ

 

 

我が家から引っ越して、

2~3倍に大きくなったグースベリーヽ(*^^*)ノ

蕾が出てきてる(*^-^*)

生き生き育ってて、この場所が気に入ったんだなぁ

と、私も嬉しいです(*^-^*)

 

 

チェミンちゃんの仇んちのお花

庭梅?

 

 

 

 

 

花期が短いので、キレイに咲いてるところに

遭遇するのは けっこう難しい^▽^

 

 

今年は蔓無しの、

スナップエンドウ

がっしり育ってます(*^-^*)♪

 

 

きょうは、チェミンガーデンの草取りヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草よりも、この、クリスマスローズの

実生苗が大量で(;・∀・)

これを徹底的にやっつける(ง `ω´)ง 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、キレイになりましたヽ(*^^*)ノ

 

 

ちょいと横を見ると、

可愛い多肉ちゃん(*^-^*)

 

 

コーナンに行って、

チェミン農園用の長靴購入

置き長靴に穴が開いてることに

今日気付いて(; ・`д・´)

 

 

レモンタイムも買いました。

 

 

ランチヽ(*^^*)ノ

ブロンコビリー、私、初体験♪

まず、サラダバーより。

盛り付けが下手なうえにトッピング無し、

明太ドレッシングダブル掛け で、

余計美味しくなさそうなひと皿^▽^

ドレッシングはダブル掛けしない方がイイ。

でも、美味しかったです(*^-^*)

野菜が新鮮で美味しい!

 

 

ブロンコセット(サラダバー・釜炊きご飯・コーンスープ)

のスープをクラムチャウダーにアップグレード

クラムチャウダーというより、

あっさり目のクリームシチュー

て感じ。 美味しかったです(*^-^*)

 

 

炭焼き黒毛和牛ハンバーグ&

炭焼き超厚切り熟成サーロインステーキ

ステーキも美味しかったけど、

このハンバーグがとても美味しい(*^-^*)

次はこのハンバーグだけのにしよう♪

 

 

ライス小

ハンバーグとステーキがまだ半分。。

てとこで お腹イッパイだったけど

 

 

コーヒーゼリーと苺ゼリー

苺ゼリーは子供騙しな味(*^皿^*)

 

 

コーヒーゼリーが気に入って

オカワリ。

あんなにお腹イッパイだったのに

デザートはやはり別腹じゃのぉ 

と思いながら美味しく食べました(*^-^*)

 

前回のメニュー決めの時も言われたんだけど、

「しぃちゃんは普段黙ってるのに、

食べ物見るとスゴイ喋り出す( ̄▽ ̄ノ)ノ」

言われてみれば、

頭で考えてることが全部

言葉になって出る爆  笑

メニュー読み上げたりw

 

 

 

サンメリーでパン買い

パン選びながら、また喋りまくってました(*^皿^*)

パンはここでは食べないけど、

無料のコーヒーは頂いて、

テラスでゆっくり飲んで帰りました♪

 

 

チェミンちゃんから頂き物(*´▽`*)

チェミンちゃんの街のお菓子

↑私のお気に入りラブラブ

 

 

お惣菜の神、チェミンちゃんのひじき煮

味見しないで作ったとのことだけど、

良~いお味(*´ω`*)ドキドキ

くまが、

うまいなぁ と言って食べてました^^。

 

今日もありがとーだった~ヽ(*^^*)ノ

来週は、遠足音譜