畑が春ヽ(*´ω`)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

朝 庭に来たシジュウカラが何か突いて食べてたキョロキョロ

 

 

イモムシですね~

ウチの庭にイモ居たんだキョロキョロ

根こそぎヨロシク。

 

 

エンドウの花が咲き始め

 

 

レタス畝のギザフリレタスは全部消えたけど

エンドウ畝に植え替えたものはほぼ残ってます。

 

 

にらが美味しそうに茂ってます。

白い紐の向こうが私の区画。

ここは通路。

 

 

ラディッシュ 発芽

 

 

ルバーブ

急に大きくなってきた(/・ω・)/

 

 

力強い(*^-^*)

 

 

トウモロコシのトンネルとのらぼう菜の間

茄子とピーマン用の畝を手入れしました。

腐葉土、骨粉、配合肥料を撒いて

一通り三角ホウで耕しました。

 

のらぼう菜をまたたくさん収穫しましたヽ(*^^*)ノ

 

 

マクドナルド

桜もちパイ?!

そりゃあ食べてみないと(/・ω・)/

 

 

 

 

 

おいしいです(*^-^*)

でも、去年食べて感激した、

苺チョコパイが食べたいんじゃ~。。 -_- 

一年待ったのに、今年は出なかったハートブレイク