喧嘩なのか?? | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

朝、交代の鳩が来ると巣に居たのが出てきて

いきなりの ファイト☆

 

 

 

 

 

 

羽で叩くような激しい音が響きます。

 

 

一羽が飛び去り、残ったのはオスかな。

口に羽が。。。

 

 

咬み付いてるのか。。。( ̄ロ ̄;)

庭には小さな柔らかい羽がたくさん落ちてました;

どうなってんのこの夫婦。。(-_-;)

 

 

ピーマン とんがりパワー

環境が悪くて、なんという発芽率の悪さ^^;

なんとか9本は苗が出来そうかな。

 

 

12年前に手に入れた、

馬酔木 スカーレットオハラ

↑12年前の姿

 

 

10年前には瀕死状態で、

鉢にあげました。

 

 

 

なんとか新芽が出て枝が増えてきた6年前、

雪で枝を折られ(;゚Д゚)

↑主幹は皮一枚で繋がってます滝汗

 

 

 

折れた枝も挿し木にして見守ること、

6年。。

 

 

今年の、いまの姿

とても樹齢12年以上の株とは思えないけど^^;

 

 

頑張ってるなぁ(*´ω`*)

今年は植え替えよう(*^-^*)

 

 

iPhoneの写真が気に入らなくて

先々代。。2016年に買ったカメラ

を使ってます。

いまではレンズの蓋は無くなってるし(´・ω・`)

電源入れると勝手に最大までズーム☆になるし。

デカいし重いしー(ง; `ω´)ง 

めっちゃ不便ー☆