振り替えヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

先日、道路が濡れてて怖いので中止にした

チェミンちゃんち行き -_- 

今日、emicoさんとランチするよヽ(*^^*)ノっていうので

混ぜてもらいましたおねがい

 

 

集合は11時

私は10時半に到着して、

多肉ちゃん達を見学♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもほんの一部(/・ω・)/

たくさんの多肉植物が、陽当りの良い場所で

あったかいお日様に当たってました。

てことは、朝に夕に こまめに場所を替えたり

防寒を被せたり外したり、これだけの数の多肉を

お世話してるんだなぁびっくり。。と

脱帽ものです(ง `ω´)ง 

 

 

我が家の庭のクリスマスローズは

まだ花茎を伸ばしてる途中だけど

チェミンガーデンのはもう開花ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

実生苗がハンパないたくさん☆

 

 

お庭のあちこちで咲いてます(*^-^*)

 

チェミンちゃんがご用事を済ませて帰ってくるまで

emicoさんと多肉見学をして過ごしましたヽ(*^^*)ノ

チェミンちゃん帰宅後、さらに多肉タイム。

emicoさんとチェミンちゃん、多肉談義をしながら

軽い口喧嘩(≧▽≦)

emicoさん、しゃがんでるチェミンちゃんを

蹴る☆

チェミンちゃん「蹴んなよ٩(๑`皿´๑)۶」

いやぁ 面白いコンビです爆笑

 

 

さぁ ランチヽ(*^^*)ノ

チェミンちゃんの車でランチ処を探して、

しばらくウロウロした後、

むさしの森珈琲に落ち着きました^^

私は

まぐろアボカドGOHAN(スープ付き)

 

 

ワサビ入りソース

めっちゃおいしかった~ラブ

 

 

&

とろ~り練乳付き 苺パフェ

苺ものって普段は選ばないのですが

(結構ハズレって言うか酸っぱい苺じゃん?)

これは香り良し、酸味良し、甘さも合格の

苺がタップリ乗ってておいしかった^^

練乳は好きだけど、この苺には必要なくて

ほとんど使いませんでした。

 

おいしくて楽しいランチタイムでしたクラッカー合格

 

 

チェミンちゃんに、本命チョコ!?(≧▽≦)をもらいました♪

その他、くまと娘にも、と、お菓子を頂きました。

ホワイトチョコサンダー、抹茶のチョコヽ(*^^*)ノ

とってもアリガトウだった―ヽ(*^^*)ノ

 

次のランチは、最近目を付けたとこ2店、行ってみよう~ニコニコ