チョコ買い | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

娘とチョコ買いに行きましたヽ(*^^*)ノ

 

まず、ランチ

 

 

私は特上牛タンと特上牛肉焼き

 

 

娘は牛タン食べ比べ特上

醤油味と塩焼きです。

お肉1.5倍 ご飯大盛り(≧▽≦)

 

 

催事場 空いてました。

娘から私に オランジェット

 

 

娘から私に

ジャンポールエヴァンのチョコ

 

 

私から娘に

ベルアメール フルーツガナッシュ入り

 

 

娘が自分に

 

 

 

ゴディバの店員さんが、購入した娘と

連れの私にも ひとつづつくれたヽ(*^^*)ノ

 

 

私が自分に

 

その他、くまにも買いましたヽ(*^^*)ノ

 

 

ベルアメールでケーキも買って

帰りましたヽ(*^^*)ノ

 

ふぃーヽ(*^^*)ノ♪