すき家 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

チェミンちゃんお勧めのカレーを食べようと、

最寄り駅のSC ビルに入ったすき家へ。

ここ、いきなりステーキが入ってた場所なんだけど

2年もたずに撤退しちゃった。

 

いまどきはスゴイですね(/・ω・)/

この機械で食券買って、受付に行かないで

そのまま待ってればいいの。

商品受け取るときだけカウンターに行く。

 

コロナ禍の、お店の変わり身っていうか、

生き残りを賭けた変換の素早さ っていうものに

感心します。

 

てことで、最低限の接触で、

ほろほろチキンカレー get

紫色の玉ねぎの甘酢漬けが美味しかった。

カレーはスパイシーな香りで美味しかったんだけど、

ほろほろ鶏ももが きょうは?

しょっぱかった(@_@)yo

 

 

赤だれ白髪ねぎ牛丼

ネギがさらし過ぎ? よく分からない味になってた^▽^;

 

 

かつぶしオクラ牛丼

これ、一番気に入ったヽ(*^^*)ノ

オクラは無敵☆

 

 

 

レシプロソーが欲しい

makita 買っとけば間違いないかな^^