娘とららぽデート | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

ホカンス行ってた娘と合流して、

ららぽーとでランチヽ(*^^*)ノ

地魚三種盛り

ぷりぷり(*^-^*)♪

 

 

炙り金目鯛

 

 

トロサーモン

 

 

これは絶対旨い

煮穴子

 

 

零れ寿司の雲丹を食べようと行ったんだけど

なんと、今日は雲丹が品切れ(/・ω・)/

仕方なく、甘エビを零した( ̄ー ̄)ノ

 

 

 

 

アサリ二倍の味噌汁

 

 

あんきもとサーモンロール

あんきもは缶詰っぽかった 知らんけど(-ω-)/

 

 

芽ネギ

ネギ臭さは控えめ

 

 

ミスド

ヴィタメールコラボ、よく観てるYouTuberさんが、

今回のコラボはいまいち( ̄ー ̄)ノって言ってたので

影響されて気が乗らなく、

いまになってやっと食べてみた。

おいしいじゃん☆ めっちゃおいしいよ(/・ω・)/

「いまいち」って言ってたのは、たった1名で、

他の人は美味しいって言ってたんだよね。

ひとりの意見を鵜呑みにしちゃダメね。

 

 

ららぽのベルーナでお買い物

私には珍しい、ピンク

 

 

胸のレース編み?の部分が

二重になってるヽ(*^^*)ノ

そのせいか、帰ってレシート見たら、思ってた2倍の

値段だったのでビックリした^▽^

 

 

もう一枚ヽ(*^^*)ノ

ベルーナのチュニックは、裾がドレープになってて

おデブさんでも可愛いシルエットで着れるので

気に入ってます(*^-^*)