週一のチェミン農園ヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

チェミンちゃん頑張ったな(*´ω`*)

と覗える耕運機の痕。

 

 

畑の傍の、チェミンちゃんの仇んちの蝋梅

いい匂いです(*´ω`*)

 

 

本日は ここ

Before

 

 

 

 

 

 

柿の木の下 蕗や茗荷の繁みです。

 

 

after

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最後、お茶の木も

根元からバッツリ☆切りました。

 

 

枯葉は、空っぽだったコンポスト入れに満杯

 

 

枝類も大量(/・ω・)/

 

 

ジョビ子ちゃん♡

 

 

ウグイスくらいの大きさ?

このこ、尻尾が無いキョロキョロ

 

 

同時にモズも

 

 

ジョビ子ちゃんの1,5倍くらい大きいです。

ジョビ子ちゃんを追っかけて追い払ってましたが

ジョビ子ちゃんも負けてません。

何度追い払われても戻ってきてすぐそばで

なんか啄みます(*^-^*)

二羽とも、可愛いお願いドキドキ

 

柿の下の片付け、3時間で終わるかな

と始めましたが、1時間ちょっとで終わりましたヽ(*^^*)ノ

スッキリ綺麗になって気持ち良い音譜

 

 

ランチは びっくりドンキーへ

私はカリーバーグディッシュ 300g(ง `ω´)ง 

いつも300gのハンバーグ食べてるので余裕かと思ったら

カレーライスがある分、多かった。

 

 

イカリングフライ

美味しかったヽ(*^^*)ノ

 

 

ストロベリーソフト

腹イッパーイ☆

 

 

腹イッパイで むさしの森珈琲へ

 

 

ふわしゅわなので、こんなん空気と水よ( ´ ▽ ` )ノ

 

う~ 腹イッパイ(ง; `ω´)ง 

 

週一のチェミン農園訪問は

私的に、ちょうどいい間隔だなぁチョキ

また押し掛けるので、

お仕事考えといてね♡

ランチもね( ´ ▽ ` )ノ