チェミン農園へヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

のんのんのお手本を頭に入れて!

 

 

 

 

いざ(ง `ω´)ง

 

 

ひこばえが沢山出る品種のようで、

40年以上ものだと思われますが

沢山育ったひこばえのせいで、

主軸は太くなっていません。

仕立て直しに取り掛かってから2年くらいかなぁ

収穫などの手入れもしやすくなるように、

樹高も抑えて行く方針です(ง `ω´)ง 

 

 

ひこばえですねぇ(;^ω^)

2株くらいを密植してるかのように

仕立てたい。

頑張ります(ง `ω´)ง 

 

 

インゲンの支柱を片付けました。

 

 

草が生えてる~ヽ(*^^*)ノ と、

喜ぶ私。

 

 

チェミンちゃんと二人で片付けましたヽ(*^^*)ノ

 

 

草と残渣も片付けてスッキリです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ランチは、デニーズ

私は 担々麺のセット

美味しかった!

ご飯をスープに浸して食べるのも

とても美味しかったですヽ(*´ω`)ノ

お腹イッパイになっても、残すのが惜しくて

全部食べましたヽ(*´ω`)ノ

 

 

 

デザート♡

抹茶アイスが大人の味で美味しかった^^

みずまんじゅうも美味しかった♡

 

 

甘いの食べると塩っぱいのが食べたくなるよね^▽^

 

満足なランチでしたヽ(*^^*)ノ

デニーズ、担々麺また食べたいし、

昔よく食べてた和風ハンバーグも食べたいな~^^

 

 

午前中の作業はあっという間に

済みましたヽ(*^^*)ノ

草取り隊は休みだし

最近は寒くて畑の土も凍ってるし

だいたい、たいした草も生えてなくて

草取りしたかったー(;´Д`)

ので、柔らかい土に大きめの草が生えてて

草抜き、楽しかったですヽ(*^^*)ノ

でも、たった半月くらい休んでただけで、

すごく体力が落ちてるのを感じました(・_・;)

チェミン農園や地区の草取りをして

来期の草取り隊に備えなければ!(ง `ω´)ง ☆