女子会ヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

除草班の女性の中からの選り抜き☆のメンバーで

第二回女子会が開催されましたヽ(*^^*)ノ

どういう基準で選ばれた4人か は、分かりませんが( ´∀` )

 

女子会に先駆けて。。。

立川のルミネで ひとり、スンドゥブチゲ

 

 

アサリ、小海老、ベビー帆立、イカなどの海鮮が入ってます。

うまいぃぃぃぃラブラブ

 

 

女子会の場所は、第一回と同じ、

メンバーの息子さんのやってる居酒屋

中央線 豊田駅から徒歩2分くらい

 

 

なめろうを頼んだら、今日はシマアジで作ってくれました。

うんまい合格

 

 

店名が付いたサラダ 風サラダ

 

 

クリスピーフライドポテト

 

 

烏賊バター

 

 

刺身盛り合わせ

脂ののったまぐろは、余程新鮮じゃないと苦手なんですが、

ぜんぜん臭みが無く、おいしかったグッド!

 

 

この海藻?が、みんな大好きヽ(*^^*)ノ

ぷちぷちぷち音譜

 

 

一本キューリ

 

 

この味噌が旨い☆  梅肉もめっちゃ美味い(ง `ω´)ง 

ボケるほど美味い☆

 

 

マヨネーズと明太も付いてる!

 

 

辛トマトガーリックパスタ

これは、前回家族と行ったときの方が、

ニンニク利いてて、もうちょっと美味しかった気が。。

でも、チーズタップリで美味しかったです(*^-^*)

 

 

和風 シメジと鶏のスパゲッティ

キノコと鶏で旨味たっぷり☆

 

今日も美味しかったヽ(*^^*)ノ

次は、隣りの席の人が食べてたカマ焼きとか

チヂミも食べたい(≧▽≦) と、

第三回女子会を誓って解散ヽ(*^^*)ノ

 

 

3時間も大笑いしながらオシャベリしてました^^

帰りは、お酒飲まないメンバーが、車で家の前まで送ってくれましたヽ(*^^*)ノ

楽しかった♡