シズラーへの冒険 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

バイク王でスクーターを買ってから3ヶ月経ちましたヽ(*^^*)ノ

3ヶ月点検を無料でやってくれるので、

デデデデデーッと行ってきましたヽ(*^^*)ノ

ブレーキを掛けたときに キーッ と音がするので

それを申し出たけど首を捻るばかりで

それは直してもらえませんでした。

まぁ、利きが悪いワケでも無いし いいけど( ̄ー ̄)

点検後、どっか行こう~ヽ(*^^*)ノといろいろいろいろ考えましたが

ギリギリまで考えても結論が出ず、でも、ただ来た道を戻っていくのは

つまらないなぁ( ̄ー ̄)。。と、エイ☆とりあえず発車だ!(ง `ω´)ง と、

家とは逆方向に出発!

府中へ行くか、それでは遠いので、聖蹟に行くか。

とりあえず聖蹟まで行ってみてから決めようと走ってましたが

車線を間違えてたらしく、多摩川を渡る大きな橋に乗ってしまい、

仕方なく、研究してた道とは違うけど、回り道して府中へ行くことに決定(´・ω・`)

途中またまた道を間違えながら、なんとかシズラーに到着しましたヽ(*^^*)ノ

 

サラダ

 

 

デリ

 

 

フルーツなど

 

 

 

この辺はいつもスルーなのでよく分からないけど、ナチョスとかのソースや

カレーやミートソースがあるみたい目

 

 

 

 

 

デザートコーナー

アップルクランブルを一番に崩すのはいつも私です^▽^

 

 

 

 

 

スープは三種類  コーンスープは好みじゃないので止めといた。

 

 

 

 

 

 

豪勢に メインもヽ(*^^*)ノ

 

 

サーモンのグリルに

 

 

ロブスター付けちゃった(≧▽≦)

前回来た時に単品を追加で付けることが出来たけど、今日はメニューに無くて

訊いてみたら、あれは土日にやってるんだって。

厨房に確認に行ってくれて「出来ます^^」とヽ(*^^*)ノ

 

 

サーモンにはディルソースを付けて  ディルの香りがほんのり

ロブスターには とかしバターを付けて。。と言われたけど、

私はとかしバターの美味しさがよく分からなくて。

レモンを掛けて食べました。

 

 

チーズトースト  美味しいですね(*^-^*)

 

 

 

デザートは いつものアップルクランブルソフトクリーム乗せチョコソース掛け♪

 

 

 

ブレンドコーヒーと、ゆっくりヽ(*^^*)ノ

帰りの方が単純な道で、気付くと私が勤務してる公園の横の道でした^^