お好み焼き | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

お昼ご飯は、娘のリクエストで

久し振りにお好み焼きを作りました。

売るほどある九条太ネギを、生地にも上にも(*^-^*)

 

 

 

一夜干しの烏賊も投入

 

 

焼きそば入り

久しぶりなので一枚目はイリコの粉入れ忘れた^▽^

後になるほど慣れてきて美味しく焼けます。

 

 

ヨレヨレGu~ちゃん

お水飲むのもままならない様子なので指で支えると、

しっかり握って長ーく飲みました^^

ボケてるし、耳も目も聞こえない見えないようです。

体をしっかり支えてられないので、毛づくろいも出来なくて

ボサボサです。

でも、ご飯は毎日残さず食べてます(*^-^*)