ストロベリーデザートブッフェ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

ウェスティンホテル ザ・テラス のスイーツブッフェ行ってきましたヽ(*^^*)ノ

 

 

苺フェアです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~ 苺の良い香りラブ

眺めもめっちゃ可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

苺ガレット

 

 

パブロア苺添え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、アトリエコーナー

フェアにあまり関係ないマイペースなカンジ かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスクリームのメニューです。

 

 

クレミアのメニューです。

 

 

 

ここは暗いのでボケ気味ですが

チョコレートフォンデュのコーナー

 

 

 

 

 

軽食 唐揚げ

 

 

ナポリタン

 

 

ベーコンと野菜のスープ

 

 

 

 

 

ボケましたが、ご覧の通り、サラダのコーナーです。

 

 

漬け物、お稲荷さん

 

 

フルーツサラダ

 

 

 

 

 

フルーツサンドは私は初めての遭遇

 

 

苺 食べ比べ

 

 

私は、この ゆめのか  が一番好きでした^^

昔、伯母が畑で作ってた苺の風味がしました(@_@)

懐かしい。。。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチトーストとピザ

 

 

 

 

 

今日の席は、明るい窓際でしたヽ(*^^*)ノ♪

 

 

今月のドリンクは、やっぱ怪しくて、

アイスティとホットコーヒーを頼みました。

 

 

 

今日は開始と同時に店の外まで行列が(@Д@;

フェアに関係ないアトリエコーナーは空いてるので、

よかったらそちらを先にと薦められて、素直にアトリエコーナーへ。

これを食べ切ってから、改めて並び直し、

 

 

 

 

 

裏から見ると^^苺タルトもあるよ。

 

 

 

 

 

 

グラスデザートの

苺ショートと白玉小豆

 

 

チョコクリームに苺トッピングのシュークリーム

シューの中にはプラリネクリーム

 

 

苺とリンゴのタンバル

 

 

スフレは

 

 

苺ですヽ(*^^*)ノ

ほわほわ~ラブラブ ちょびっと甘酸っぱくて、美味しかった合格

 

 

スープとお漬物。

漬物全部美味いぜ(ง `ω´)ง

前回、スープをちまちまオカワリしてたら、

最後の方、薄められて残念な感じになってたので、

今日は最初から3杯分よそってきました。

あと、唐揚げ一個食べたけど写真が無いわ。

 

 

クレミアはやっぱり ミルクがチョア!(ง `ω´)ง ードキドキ

 

 

ストロベリーフラン

断面見て、美味しそうと思ったけど、無理そうだったので写真だけ。

 

 

カラメルラクテ

同じく、断面

 

 

同じく。。。これなんて手強そー☆絶対無理や(;^ω^)

 

 

パッションフルーツのシャーベット

めっちゃパッション☆

 

 

食べたいと思った苺スイーツで、食べられなかったのが2、3種類ありました。

敗因は、最初にアトリエコーナーから4種も取って来て食べたからだな^▽^;

隣りのテーブルに、どうやらここの厨房で働いてるらしい男の子と

数人の女子。 関係は不明。 ちょっと他人行儀な感じ。 OFF会チック?

特別注文??途中でめっちゃ良いニオイのパスタが届いてました!

め☆っちゃ良いニオイなんだけど、誰も「おいしい!」って

言ってなかったな目

みんなお腹イッパイ過ぎたのかなウシシ

 

 

テラスのスイーツブッフェは予約取るのが難しいので、

そう言われると挑戦したくなって思わず三か月前から席取りしてしまいますが、

ほんっとうに、上手に楽しめてない感じがするんだぁ。。

回を重ねると食べられるようになるよ^^と教えてもらいましたが

周りの人みたいに5皿6皿なんて、とんでもなく無理あせる

もう攻略は諦めよう~(;^ω^)

私の場合は、お料理系、しょっぱいものの方が強いのかも(ง `ω´)ง

 

 

もう恵比寿に来ることは ないか?

どうか???キョロキョロ