バトン | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

むっちのかぁちゃん  さん

から バトン回ってきましたヽ(*^^*)ノ

 

『#2018年お気に入りフォトバトンリレー』

 

<フォトバトンルール>

 

①2018年お気に入りの写真を
                               数枚を選んで載せる。
 
②ハッシュタグ
『#2018年お気に入りフォトバトンリレー』
                  と忘れずに入れてください。
 
③バトンを託す方を数人指名して、
                           お願いしてください。
(スルーもOKらしいのですが想い出ですので
   よかったらバトンをリレーお願いします)

 

とのことですヽ(*^^*)ノ

 

私はほぼ毎日ダラダラと写真撮ってるのでなぁ。。^▽^

 

 

2018年の写真。。。

そう!

2018年と言えば☆

ブルーベリー愛す会(≧▽≦)

 

 

6月には毎年開催して欲しいと思うくらい、

楽しくて実り多いイベントでした(*´ω`*)♡

 

 

対しまして

どうしても上手に楽しめない スイーツブッフェ

 

 

ブッフェは卒業して、質の良いものをほどよい量食べる

そんな女に私は成るべき かも。

 

 

バトンを渡す方

*olive ちゃん

*noone さん

見てるかな 見てないだろうな(≧▽≦)

 

 

*ちょっと、なんどやってもハッシュタグが付かない(ง; `ω´)ง

あとで再トライします☆