美味しいものは幸せ(*´ω`*) | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

昨夜、娘がてんやの天丼を買って帰ってきました。

食べちゃったぁ(;´Д`) おいしかったぁ合格

暮れから少しづつ減ってた体重が、今朝はまた増えてたやん(ง; `ω´)ง

 

 

くまのお使いで立川に行ったので、ランチしてきました。

 

 

ソソンジェブランチ

 

 

娘の 和牛カルビ・スンドゥブチゲ

 

 

 

 

 

 

私のセットのお肉(豚)は、固くて臭みがあったけど、

娘の牛カルビは美味しかったです^^

 

 

夜メニューのケジャン

夜メニューのなので、時間掛かりました。

 

 

 

赤坂の、おやびんの足跡の店とは比べ物にならない。。(;^ω^)

これは失敗失敗;

 

 

お正月で大食いの癖が付いてるんでしょうか

ぜんぜんお腹が満足してなくて、デザートを食べにルミネに移動。

J.S. PANCAKE CAFE | J.S. パンケーキカフェ

 

 

これでやっと満腹♪

 

ルミネの2Fに CHROME HEARTS の文字が目

えっ こんなところにクロムハーツが?! と

探してみたら、奥の方に ありました!

いいないいなラブラブ 品数は少ないけど、そんななかにも

欲しいものがいくつかありました(*´ω`*)

買えない買えない。。 きっとそう言ってるうちに、

撤退してしまいそうな。。。そんな予感ショボーン

 

 

通り掛かったエキュートで、大好きなフォレノワールと

ピスタチオのコラボがラブ

思わず買ってしまうよね爆  笑

 

大丈夫、きっと仕事が始まればまた体重減る!٩(๑òωó๑)۶