あけましたヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

新年おめでとうございます。

良い一年でありますように絵馬

 

くまから隠すこと数週間。。

いよいよ解禁ですヽ(*^^*)ノ

じつはもう一本あるけど、ナイショね(*^皿^*)

あると知ればいくらでも飲んじゃうからね!

これ、天麩羅屋さんで飲んですごくおいしかったから取り寄せたんだけど

飲んでみて"あれ?こんな味だったっけ?"

多分、天麩羅と合わせたらあのときの味が味わえるんだと。。

意外にも、錦玉子などの甘いものを食べた後で口に含むと、

お刺身の後より美味しく感じました。

ワインと同じで、マリアージュですね👀

さすが。。あの天ぷら屋さん、天麩羅に合うお酒を入れてるんですね(*^-^*)

 

 

『マツコの知らない世界』で紹介された栗蒸し羊羹のお店

娘が、栗蒸し羊羹の、栗の無い部分が気に入って、

でも、サイトではずっと売り切れ表示で。

先日お電話を頂いたのでリクエストしてあったのです(*^-^*)

今日、届きました♪

いつもおせち用に生協で買ってる羊羹を

今年は買ってなかったので丁度良かったv

 

 

あ これは私と娘の好きな味(*^-^*)♪

こういう風味の水羊羹が食べたいけどなかなか巡り会えない。。

ここにあったのか!水羊羹じゃないけど(≧▽≦)

 

 

ウチの野菜がイッパイ入ったお雑煮

私のにだけイクラ散らしたらとっても美味しかった(*´ω`*)

 

 

いまお気に入りの植物 冬咲きクレマチス ジングルベル

種が増えて ぽわぽわ♡ 可愛い~(≧▽≦)

まだ咲いてる花があるなぁ。。👀 と不思議に思ったら

 

 

蕾が出来続けてるようですね👀

こうやって冬中 咲くのかな。

 

 

ちびらったは、お手をしておやつを貰ってます(*^-^*)

賢いでちぃ( ´Д`)ドキドキ

 

 

 

韓国公式ファンクラブcri j  本日から10期 

無事ログイン出来ましたヽ(*^^*)ノ

登録の入力手続きは、継続の場合は9期の内容からの

変更箇所を書き換えるだけでよかったので、

今回 とても楽でしたヽ(*^^*)ノ

進化してますGOOD。