菊まつりは終わってた(゜-゜) | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

スーパーが開くまで、ジョナでモーニングヽ(*^^*)ノ

しぃちゃんは賢くなったひらめき電球  最初からパンケーキを一枚仕舞ったv

 

 

ドリンクバーのお気に入り

エレガントアールグレイ

 

 

香りが濃くてラブラブ

 

 

それでもまだ時間が余って、お不動さんへお散歩に。

 

 

 

 

 

菊まつりの名残り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっから山に入っていって家に帰る道もあるけど^^

まだ今からお買い物があるからパー

 

 

街道沿いから見る景色もキレイだけど、

どうしてもなんかしらの看板が写る( ̄ー ̄)

菊の前を掃除してたお坊さんが、ずーーーーーっとお婆さんに付きまとわれて

ずーーーーーーーっと話し相手にされてて

どうなんだろこれ、控室に戻ったら「お前いつまで掃除に掛かってるんだ!ヽ(#`Д´)ノ」

って怒られるんじゃないの?(;´・ω・)

お気の毒に; 。。と思ったけど、

いや、これも修行!(ง `ω´)ง ☆と相手してるのかもね ( ̄ー ̄) とおもった。

知らんけど。

 

 

 

2月の、武蔵野の森メインアリーナでの追加公演、

3days取れましたヽ(*^^*)ノ ヤッターおめでとうクラッカー アリガトードキドキ

で~ さっき、横浜で会えなかったときラヴのフレンドさんから

最終日に参戦するので、同じ日なら会いましょう^^ってLINE来たんだけど。。。

横浜で、途中連絡もなくすっぽかされたようなすれ違いで会えなかったっていうか。。。 -_-

無理なら無理で連絡くれればこっちは待つの止めるのに。。と、

割り切れない思いが残ってるので、今回追加には行かないので( ̄ー ̄)ノ

って嘘言おうと思っているんですが

どうでしょうか。。。。 意地悪かしら。。。ニヤニヤ