言った?(´-ω-`) | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

「追加あっても行かないから」 誰かそう言ってた??

あ 私私 私が言った(*ˊᗜˋ*)/

 

横浜で贅沢してきたし、もうお金使えないから。

。。。。。と、思ってたんだけど、追加公演が発表になって。。。

「何その会場。。どこ???」 「辺鄙なとこみたいよ👀」とウナギ達。。

『武蔵野の森 メインアリーナ』  最寄り駅は飛田給 

ひらめき電球 沿線じゃ^▽^

20分乗車くらいで帰れるOK

ホテル代掛からないなら行けるじゃんヽ(*^^*)ノ

お泊り無しなら食い倒れツアーも無しだし。

てことで、3days申し込もうっと ^▽^

当たるも八卦当たらぬも八卦!(ง `ω´)ง ☆ ←ちょっと違う

 

 

アンペア増設に伴い、いよいよ電線が太いものに張り替えられました(≧▽≦)

で、このあと、東電が最終的な検査に来ることになってるんだけど、

その日程を変更して欲しくて、工事の人に言ったら「それは東電に電話して」

と電話番号をもらいました。

そこに電話したら、「お宅の場合j・COM に言って下さい」

で、j・COM に電話したら、「それは東電に」と、また違う電話番号を教わり。

その東電に電話したら、「j・COM から東電に依頼する って流れで」って!

で! またJ・COM に掛けて、

あのねぇ これこれこういう流れでまた電話してるんだけど。。。; で、

やっとどうにか検査日変更依頼が済んだ?のかい??(^▽^;)

あまりの話の繋がらなさに、

電話のやり取りを横で聞いてるくまと娘が激怒してたよ^▽^;

実は、ここに来るまでもアンペア変更依頼のため、東電とj・COM に

何度もなんども電話してるんですよ。

電力の自由化が始まったばかりで、誰も正解を知らない状態になってるカンジですね。。

 

 

毎年、義父の実家から柿が送られてきてたんだけど、大おばあちゃまが亡くなり、

今年からは本当にもう来ないかも。。

と思いはじめた頃、やっと来ました柿(≧▽≦) 今年も柿が食べられる♪

例年通り、ご近所にお裾分けして。。。スダチのジャムも押し付けてw

草饅頭頂いた♪

 

 

さらに、最中の皮にお汁粉。。と思ったら お吸い物だった目

あんど、島原のお土産ヽ(*^^*)ノ も頂き♡

わらしべ長者ヽ(^▽^)ノ ‹‹ヽ(  ^)/››‹‹ヽ(^▽^)ノ››