みなとみらい二泊三日 最後にバイキングヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

二泊三日最終日。

予定してたより早く、朝9時過ぎにはホテルを出ました。

まず、最寄りの駅へ 地図アプリを見ながら。。。。。

ねぇ( ̄ー ̄) 私の使い方が悪いの?

見通しの良い、多分あそこら辺が駅よね目 と見当を付けられるとこで

迷いました( ̄ー ̄)

だって アプリで「ここだよヽ(*^^*)ノ」って差してるとこ行ったら全然違ってて;

なんだよぉ。。(-_-;) と、多分あの辺でしょ?ってとこへ向かい、無事見つけまして。

横浜でJRに乗り換えて東京へ。

 

ビューティフルやぁお願いドキドキ

 

丸の内口に出て、そこからすぐの新丸ビルへ。。。。

で、また迷って。

地図アプリ見てると私はビルの下にいるらしいんだけど

案内に従って進んでたらどんどん遠ざかるし(´-ω-`;)ゞ

新丸ビルがどれなんだかビジュアル知らないから目で見て確認するわけにもいかなく;

でも、早く出たお蔭で、11時半に予約してたお店に、

11時の開店と同時に入れてもらえましたv

 

新丸ビル6階の サイアムヘリテイジ  タイ料理のランチブッフェです。

 

 

 

トムヤムクン

 

 

右端の、不味そうに見えるけどシーフードサラダです。 美味しかったです^^

 

 

 

鶏のガパオ

 

パッタイ

 

鶏とナスのグリーンカレー

 

マンゴープリン タピオカミルク

ブッフェ台のヤムウンセンとくわいのココナッツミルクは撮り忘れました。

 

 

 

 

小エビがいっぱい入ったトムヤムクンが美味しくて、二回食べましたv

右側のは、くわいのココナッツしるこ みたいな。

五色に色付けされたくわいが葛たたきみたいにしてあってぷにぷにシャキシャキしてます。

 

グリ―ンカレーです。

 

 

グリーンカレーとガパオの二種盛り(≧▽≦)

 

ヤムウンセンが好きで、三回オカワリしました。

 

どうしたことか、あとになるほど辛く感じて、最後はデザートで中和しながら食べました^^;

サイアムヘリテイジも10年くらい行きたくて印をつけてたお店です。

こんな機会が無いと行かないだろうと思って、二泊三日の最後に寄ってきましたヽ(*^^*)ノ

 

二日目のお昼何にしようかと迷ってる時に、

よさげなバイキングとか、また行きたいと思ってるシズラーとかもあったんだけど、

このタイ料理バイキングを最後に予定してたので これを楽しみにしてたあまり、

他のバイキングは止めておきました^^

ホテルの朝食バイキングも利用しなかったしv

 

食い倒れツアー2017 は これにて終了ヽ(*^^*)ノ

次は11月のスイーツバイキングですv

それまでに、今回の食べ歩きで増えた1.8キロをちょっとでも減らしておかねばね(*^皿^*)