みなとみらい二泊三日 一日目夜 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

お部屋からの景色です^^

公演会場とムラムラ観覧車が見える部屋でした。

左は海です。

 

 

ベッドの横の窓は

 

 

お風呂なんですよ(๑´ㅂ`๑)

 

 

24日の公演後は、横浜駅東口近くの

魚とワインhanatare へ。

22時に予約入れてたんだけど、まず横浜駅構内でめっちゃ迷って(・_・;)

東口から出るというそれだけのことが出来ない!

東口はコッチ☆ ってのが無いよね? 無いよね???(・_・;)

地図アプリを見ながら歩いたんだけど、遅刻して到着しました;

 

 

サングリア白ワイン

 

 

お通し

 

 

蟹味噌クリームチーズ

 

 

海鮮アヒージョ

こういうものがあるからお通しのパンは重宝するかもね。

でも、パンはお通しではないと思う( ˘ω˘ )

 

 

半身の金目鯛のアクアパッツァ

これは外しました(;'∀')

しかも頼み過ぎで腹イッパイ☆

 

駅からはちょっと離れてたけど、お店の外にタクシーが一台いたので

ホテルまで乗って帰りましたヽ(*^^*)ノ

はぁ 帰りは楽々照れ