私のお誕生カーニバルも始まったヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

府中 工事中だったビルが出来上がってました。

成城石井が入ってたので見てたら、先日Twitterで話題になってたのコレかな?

ってのがあって買ってみましたヽ(*^^*)ノ

普通にコーヒー牛乳(๑´ㅂ`๑)

あと、丸亀製麺も入ってた!

これで遠くまでバスに乗って行かなくても良くなったヽ(*^^*)ノ♪

 

 

娘が焼き肉ご馳走してくれましたv

ウチの場合、お誕生日を口実に、数日にわたり ご馳走食べますヽ(*^^*)ノ

これが お誕生カーニバルキャハハ

 

 

 

 

 

 

 

コムタンヽ(*^^*)ノ

 

 

ここのは、ちょっとインチキ臭いんだけど、私には充分ヽ(*^^*)ノ

おいしい~( ´∀` )

 

 

ビールと、マッコリ飲んだよヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

お庭です。

枯れたので植え替えたポラリス

やっぱり枯れてきました。。。宇宙人くん

 

 

でも! 下からまた新芽が出てきましたよ☆

どうかなぁ(*´ω`*)

 

 

三本だけ枝を伸ばしてる。。。つもりのイチジク

足元がジャングルになってる( ̄ー ̄)

 

 

ブラックベリー オセージの新しい柔らかい葉っぱがレース状に。。。

ミニミニ尺取りが数匹付いてました( ˘•ω•˘ ).。

テデトールでやっつけときました!

 

 

ちびらった

 

 

娘が話し掛けて、たてっちが聞いてる^^