庭の草取り | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

今日のお昼は、豚しゃぶサラダでしたヽ(*^^*)ノ

明日のお昼ごはんにもなるくらい余りました^▽^;

 

 

アセビ クリスマスチェアの花芽が、一本だけもう出てました👀

木がとても大きくなったので、イッパイ咲いてくれたらうれしいなヽ(*´ω`)ノ

 

 

百合 ブルレスカ  球根は最初一個でしたが

いつからか、二本生えてきます。

 

 

一本はブルーベリーの網の中に。

 

 

ピンクが濃い☆

この株には毎年一輪しか花が着きません。

 

 

東隣のお宅が更地になると、ウチの庭の雑草が目立つ!と草取りしました。

東に乗り出して咲いてた柏葉アジサイもカット。

 

 

ミョウガ見っけヽ(*^^*)ノ  一個。

これからよく見とかないと。

 

 

隣りに零れだしてた草をシッカリ抜きました。

上から見ても分からないけど^▽^

 

 

ずいぶんキレイになりましたよチョキ