急いで畑 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

良いお天気になりましたヽ(*^^*)ノ

大急ぎで畑を見に行ってきました。

 

ちょっとの間に、楽しみにしてたコブシは盛りを過ぎたかな?

これからかな?

 

 

豆用畝の支柱に、蔓をはわす網を掛けました。

こんなんでいいかは分からない^^

のらぼう菜から取って干しといたネットは、雨に洗われてキレイになってたヽ(*^^*)ノ

 

 

三太郎大根 間引きはもうちょっとしてからかな。

3月16日に蒔いた人参、芽が出ません(・_・;)

蒔き直そう☆

 

 

バス停から望遠で^^v

 

 

 

 

 

昨日のお昼前から、るるちゃんはずっとケージの外に居ます。

コタツに入った私のお膝にいます。

 

 

でも、それでは私がなにも出来ないので、

なんかするときは、こうして寝かせて置いておきます。

るるちゃん、大きく動けないので これで大丈夫。

 

 

昨夜は、ハムスターのももちゃんが使ってたケージに入れて、

添い寝しました。

今朝、ビタミンCサプリをあげたらソワソワしたので、

自分のケージで食べたいのかなと戻したら、慌てたようにしがみついてきました。

自分のケージでは、人間の目に触れる位置まで這い出てくるのもタイヘンだったかも(;´・ω・)

 

 

抱っこしてる時以外は、ももちゃんケージに居てもらうことにしました。

これなら常に目が届く^^

 

 

 

大きく口をパクパクさせて荒い息で、ずっと寝ています。

たまに、ちょこっと食べたり^^

虹は見えてるのに天国の扉が開きません。