豆用支柱完成ヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

畝作りの目印に立てといた支柱と紐を外しました。

よく足引っ掛けてたから、これでもう安心^▽^;

 

 

ジャガイモ畝とナス用畝の間の通路が、私が歩いて うやむやになってたので

スコップで溝掘りました。

 

 

ヒヨ除けに掛けて、隙間埋めに被せてた端切れのネットを外しました。

隙間見つけて潜り込まれたらまたその時考える!

はがしたネットは干し中v

斜めってた支柱、手直ししました。

差し場所変えたら前の場所より20cm浅くなっちゃったけど、

安定してるからヨシ☆と。

 

 

 

 

 

帰り道、桜の蕾発見星