日差しが眩しい☆ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記


雨粒が朝日に照らされて とても綺麗で撮ったんだけど、

日差しがキツ過ぎて私のデジカメではキレイに撮れなかった(^^ゞ







平兵衛酢の、異常に多い蕾  でも、ほとんど結実しないんだ^^






時間おいて撮り直したけど、まだキツイね~





今年も来た☆ でっかい蜂ビックリマーク

ガンダムに出てきそうだ(ง `ω´)ง





ミョウガの芽が出てきた^^

え! そんな方から?って埋めたとこからだいぶ遠くから。





岩シャジン  実は発芽してきた芽を、一度水切れさせてしまいました(;´Д`) カリカリに枯れた汗

ダメか;と思ったら 新しい芽が出て復活してきた。
良かった^^