インゲン蒔き直し | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記



畑へ向かう道の、クレマチス

見事~ 可愛い~(*^-^*)





牡丹が好きです^^

なぜか、芍薬は好きじゃないです。





image
覗き込んでも中が見えない目



インゲンを蒔き直し。   一応出てるしけた芽も抜いて、全部蒔き直しをしました。

一晩 水に浸けといたので、タネのコーティングは流れて落ちました。





試行錯誤したのち、こうしました。






庭で使ってた猫除けの網

鳥除けと、いづれは蔓が這い上がるのに役立つかと。

収穫が、ちょっと手間取ることになるかも^^;





そういえば、最初咲いたスナップエンドウの実はどうなった??と探したら、あったニコニコ






お花はどんどん咲いてます(*^-^*)






帰り道。。さっきの牡丹の花が開いてた。






藤が、本当にキレイドキドキ  甘い香りもラブラブ!